平凡主婦から学生、そして保育士へ

平凡な主婦がどのようにして保育士までたどり着いたのか?!両立はどうだった?お金はどうしてたの?など踏み出すのを躊躇してる人の後押しができたらいいな、と思います。子育て中なので、時々子育てネタや趣味の話なども公開していきたいと思います☆(^^♪

2020年4月スタートドラマ~半沢直樹~

本日は趣味の話を。

 

人気爆発したドラマ、半沢直樹!!これが、4月から返ってくるということで私は意気揚々としています♪

 

池井戸潤原作の本も買ってるし、シーズン1のDVDBOXも買いました!何度見ても飽きないし、未だに「あれ?こんなとこにこんなの映ってた?」みたいな発見もあり、是非おすすめするドラマです^ ^

 

持ってない人はどうぞこちらからご購入を〜♪今は新品はブルーレイがメインみたいですね!

 

 

↓↓本はこちらです↓↓