平凡主婦から学生、そして保育士へ

平凡な主婦がどのようにして保育士までたどり着いたのか?!両立はどうだった?お金はどうしてたの?など踏み出すのを躊躇してる人の後押しができたらいいな、と思います。子育て中なので、時々子育てネタや趣味の話なども公開していきたいと思います☆(^^♪

楽天スーパーセール

f:id:kotaao6763:20200307150727j:plain


楽天スーパーセール
、始まりました!

 

どんなものかっていうと、買えば買うほど得するセールです。

 

わかりづらいですね。例えば半額になっているものが続々出ていたり、ショップ買い回りでポイントが2倍、3倍、4倍・・・と。

 

1会計あたり1000円以上じゃないとカウントされないみたいですが、かなりお得☆

 

コロナの影響で外出する気も失せるのでネットショッピングでストレス解消!!

 

私はアマゾンやヤフーショッピング、ポンパレモールも使いますが、やっぱり楽天が一番見てて楽しい♪

 

今回私が買ったもの&これから買いたいものを紹介します!

 

 

 

 冬物アウター(長男用)

1000円以下でこのクオリティー☆カモフラ柄を選んで、ちょい悪なカッコいいデザインにしました。もはや来年用ね!アウターは通常の値段で買えないのでこういう機会を狙うしかないです。

 


 

牛革バッグ

 

続いてはママ用のバッグ。卒園式や入学式などのかしこまった時用のバッグがないもので、せっかくなら牛革と呼ばれるものを長く使いたいので・・・

やはりレビュー通り上品なデザインで長く使いたい、と思えるデザインでした!


 

パンツスーツ

 同じくママ用のスーツ。こちらも卒園式、入学式に着る服がなく、お買い得だったため購入しました! B-2のネイビージャケット、パンツと白ブラウスにしました。しかもコサージュもプレゼントで届いたのでアクセサリーも必要・・・?と思ってたけど、これでオシャレして行っちゃいます♪

 

 

18インチ自転車

たぶんそのうち買うけど今迷っているのが、長男の自転車!


 

 かっこいいよね?組み立てるの大変だけど・・・そしてヘルメットも必要だしなぁ、と色々考え中ですが、結局買いそう・・・

 

というわけで楽天はとてもいい商品ばかりです。洋服とかはサイズが心配ですが、なるべくレビューが多く書かれている商品を見るようにして参考にすると失敗がないです。私は失敗したことないです。楽天スーパーセールで皆さんが良い買い物ができますように・・・